
  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

ヴェルディとお犬様集会。

お久しぶりです!ヴェルディです!
もう1月末になってしまいましたが!
皆様今年もよろしくお願いします。

早速なんですが3月末に大阪福島にある
PINE BROOKLYNにて
DESTOROY DOG先輩と二人展を行います!!




新しい作品いろいろ持って行く予定です!!
初めて原画の販売なども行います!!

“ヴェルディとお犬様集会”
VERDY(V.K)&DESTROY D.O.G™ EXHIBITION

2014.3.28(FRI) – 2014.4.6(SUN)
at. PINE BROOKLYN 3F GARDEN BAR
〒553-0003 大阪市福島区福島 1-2-35
TEL 06-6225-7097 pinebrooklyn.com

※3/28はPM19:00よりオープニングレセプションを行います。(入場無料)
営業時間:平日 17:00-23:00 / 土日祝 15:00-23:00 定休日 水曜日
皆様のお越しをお待ちしております。

個展の期間に合わせて北区中崎町NOON CAFE横にあるCHOICEさんにて
VERDY(V.K)&DESTROY D.O.G™の限定アイテムを販売致します!!
“VERDY(V.K)&DESTROY D.O.G™ POP UP STORE”
2014.3.16(SUN) – 2014.4.4(FRI)
〒553-0003 大阪市北区中崎西 3-3-9
TEL 06-6373-6136 choice-36.com

営業時間:平日 15:00-21:00 / 土曜日 13:00-21:00 / 日祝 12:00-20:00


http://destroydog.com

http://www.vk-designworks.com

VERDY

夏の楽しみなイベント

楽しみなイベントがいっぱいなので
思い出せる限りで書いていきます!!

a2.jpg

まず明日、原宿SECRET BASEにて 
サマソニで来日している
カークハメット氏(METALLICA)来店/サイン会

サイン会についての詳細はこちらのブログで


 a1.jpg
明後日、日曜日は下北沢シェルターの昼の部で
CROCODILE COX企画!!MEANINGも出演!!


a9.jpg
8月25日は岩手県陸前高田市にて
MEANING / F.I.B / RAZORS EDGEの3バンドの
熱い想いにより開催される
野外フリーフェス"YOUR FESTIVAL 2013"
(画像は先週から発売中のdisk union x ユアフェス タオル
もちろんデザインはVK DESIGN)
詳しくはこちらhttp://yourfes.net/


a3.jpg
10月9日にニューアルバム「Spit on authority」
PIZZA OF DEATH RECORDSから
リリースすることが明らかになった。
日本国内のみならず、ドイツやアメリカといった海外でも活躍している5人組ハードコアバンドSANDの企画!
これに行く為に大阪に帰ります!!


a4.jpg
9月はMEANING / THINK AGAIN / F.I.Bのツアー沖縄編
僕もいっしょに遊びにいきます!!限定グッズただいま製作中!!



a5.jpg
最後はVK展など、いつもお世話になってるCHABEさんの
ギャラリー原宿kit galleryにて只今開催されている
"CHARLIE'S SUBTERRANEAN ROOM"
2013 8/8(THU) ~ 8/13(TUE) 15:00~21:00
神宮前2丁目に出没するマンガから抜け出てきたような男、
自称チャーリーによる6日間だけのセレクトショップです。
真夏に「今すぐから秋まで着倒す」アイテムをお手頃に...
セレクトだそうです。



a7.jpg



a6.jpg

SECRET BASEの見習いのYUKI君
もチャーリーになっています!!
こちらのポロシャツは
http://www.every-tokyo.com/にて発売中です!!

書き忘れもありそうですが楽しみなイベントが
いっぱいでテンション上がってきました!!

ではみなさん楽しい週末を〜




最新のデザインはこちらにのせてます!!



VERDY

川崎→渋谷


昨日は川崎クラブチッタと渋谷クアトロ
に遊びに行ってきました!!

昨日から発売のMEANING VK DESIGN 死神Tシャツは即完!!
今回は前もっての新しいグッズの告知をしなかったので
ゲットできた方はラッキーです!ありがとうございます!!!

これからももしかしたら告知なしで
NEWグッズの販売があるかもです…!??

死神Tシャツ、ライブの後に写真を撮ろうと思ってたんですが
売り切れちゃってたので写真はないです!すいません…

今度画像のせます!!

こっからは写真ばっかりです!!

a3.jpg

絶賛発売中の F.I.B X disk union Tシャツ
発売中です〜モデルはMEANINGハヤト君

a7.jpg

MEANING ハヤト君 & 川口君
ハヤト君がかけてるサングラスはSUMMER CAMP内の
Ollieのブースで抽選でもらえますよ〜
川口君の浴衣がめちゃかわいかった〜

a8.jpg

GOOD4NOTHING タニーさん
G4Nも新しいデザインそろそろ発売です〜
お楽しみに!!!

a1.jpg

GOOD4NOTHING 盛り上がりまくってました!!

a4.jpg

その次はMEANING!!
こちらも盛り上がってました!!

a2.jpg

そっから渋谷クアトロに

a5.jpg

ハマさんのバンドQUATTROを見に行きました!!


遊んでくれた皆様ありがとうございました!!


VERDY


京都大作戦いってきました!!

b2.jpg

今年も行ってきました!!
強行スケジュールで行ってきたので
二日目からでしたが楽しかったです〜!!

B1.jpg

京都大作戦 初日出演のSECRET 7 LINE シンジ君
このサメタンクトップは 
VK DESIGNでデザインさせて頂きました!!
売切れました!!!

B3.jpg

SECRET BASE HIDDYさん & MOBSTYLES TOSHIさん
Defcult x LOUDOG x SECRET BASE x 10-FEET
コラボのテンフューリーズ Tシャツ
VK DESIGNでデザインさせて頂きました!!



2.jpg


こちらも凄い早さで売切れました!!

B7.jpg

Defcult RYUJIさん
もっているのは
Defcult x LOUDOG x SECRET BASE x 10-FEET
コラボのSKATE CULT Tシャツ


22.jpg


こちらはもっと凄い早さで売切れました!!


B5.jpg

写真はないですが
シクセブのNEW セブ男 Tシャツも売切れました!!

Defcult x LOUDOG x SECRET BASEのFUCKボス猿Tシャツ 

2222.jpg

こちらも売り切れ!!

別のカラーで
長崎のDefcult ・大阪の LOUDOG ・原宿の SECRET BASEの店舗
でも販売されるかもです…!!?

詳細きまりましたらここか
facebookに書きますのでチェックしてみてください!!


Tシャツ買ってくれた皆様、遊んでくれた皆様
ありがとうございました!!!




VERDY



毎年この時期は

夏から発売するTシャツのデザイン
に追われています!!

22日土曜日は町田PLAY HOUSEに
MEANING / YAMAZIN / THE BLUE HERB
DJ SAGARAXX を見に行ってきました!!

9.jpg

仕事がバタバタしていたので
MEANINGしか見れなかったんですが
最高でした!!

最後の THE BLUE HERBまで見たかった…


5.jpg

月曜はSECRET BASE HIDDYさんとMEANING HAYATO君と
ヨゴロウランチミーティング!!

色々とミーティングしてきたのでお楽しみに〜


10.jpg


その後はnumber twoのJrが働いてる下北のBARに
THINK AGAIN チンウィルとnumber two イチゲくん
疲れていたけどみんなと話して元気になりました〜

あっ!そろそろ新しいデザインの
公開ラッシュになりそうです!!


VERDY


大阪!淡路島!!

88.jpg

大阪と淡路島に行ってました!!

1.jpg

まずは
THREE TIDES TATTOO 大阪に!!
いつも原宿にいるGANJIさんが大阪でした!

2.jpg

南堀江にできたパン屋さん
WEST WOOD BAKERSに!!
めちゃ美味しいかったです!!

39.jpg

大阪なので久しぶりにたこ焼きも食べて

31.jpg

帰ったらかならずいくTITYで
柳川さんに髪を切ってもらい!!
(写真はダイゴ)

夜はいつもの面子で飲んでたら
たまたまアメ村でMARKと会いました!!

4.jpg

次の日はSANDのMAKOTOさんと
DIGMEで打ち合わせしました!!

8.jpg

MAKOTOさん
忙しい中ありがとうございました!!


334.jpg

最後は淡路島の砂浜に描いたよっくんマン!!
淡路島の写真はこれ一枚しかありませんが
魚もお肉も野菜もめちゃ美味しいので
淡路島はいついっても最高です


VERDY


BxH VK DESIGN Tシャツ本日発売です!

6月1日土曜日 本日から
2013 BOUNTY HUNTER SUMMERの
デリバリーがスタートです!!


VK DESIGNがデザインしたこちらのTシャツも
本日から発売されます!!


WBH.jpg

BxHヒカルさんがブログに
このTシャツができるまでの経緯を書いてくれています。


原宿のBOUNTY HUNTER TOKYO STORE
にはプレゼントした原画も飾ってます。

お店に行けない方はこちらからも購入できます!!


僕の中で今日このTシャツが発売されることは
すごい大きなことです。





VERDY



YOGORO

 7.jpg

約一ヶ月も展示させていただいていた
原宿の激ウマカレー屋さんYOGOROの展示が明日で終わりです!!
たくさんのご来場ありがとうございました!!

5.jpg

写真は
大好きなほうれん草ベース チキンカレー 卵トッピング!!
SECRET BASE HIDDYさんいつもごちそうさまです

最後にYOGORO 西さん
本当にありがとうございました!!



VERDY

warp magazone 7月号

WARP.jpg

いま発売中のwarp magazone 7月号のP64に
BOUNTY HUNTERデザイナーHIKARUさんが
BOUNTY HUNTER x VK DESIGN WORKS
のTシャツを着用されて掲載されています!!





BOUNTY HUNTER x VK DESIGN WORKS

 
遂に発表です!!
今年の頭からずっと言いたかったことがやっと言えました!!

東京原宿を代表するブランド
BOUNTY HUNTERからVK DESIGNが
デザインしたTシャツが発売されます!!


ずっと憧れてきた大好きなブランドなので
本当に嬉しいです!!

デザインは後日のせますので
楽しみにしていてください!!



VERDY




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM